[6/5更新] あなたの“ひと声”がエールになる。応援&感謝を送るキャンペーン

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

「あなたの“ひと声”がエールになる。応援&感謝を送るキャンペーン」などで、お客様からお寄せいただいたメッセージをご紹介いたします。

いただいたメッセージは、提携施設に送らせていただきます。

新しいメッセージや先方からのお返事があった場合、下記の各記事に随時追記いたします。

心温まるメッセージをたくさんお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

 

※いただいたメッセージは、ツアーに関連する複数の施設にお送りしております。その中からご厚意で返信があった場合のみ、施設からのお返事も併せて掲載しております。

 

<更新情報>

5/19 施設からのお返事を追記しました

6/5 お客様からのメッセージ、施設からのお返事を追記しました

 

・神社仏閣宛て メッセージ紹介(6/5更新)

[6/5更新] あなたの“ひと声”がエールになる。応援&感謝を送るキャンペーン  メッセージ紹介 神社仏閣編



 

・観光施設宛て メッセージ紹介(6/5更新)

[6/5更新] あなたの“ひと声”がエールになる。応援&感謝を送るキャンペーン  メッセージ紹介 観光施設編



 

・バス会社、宿泊施設宛て メッセージ紹介(6/5更新)

[6/5更新] あなたの“ひと声”がエールになる。応援&感謝を送るキャンペーン  メッセージ紹介 バス会社・宿泊施設編



 

・四季の旅宛て メッセージ紹介(6/5更新)

[6/5更新] あなたの“ひと声”がエールになる。応援&感謝を送るキャンペーン  メッセージ紹介 四季の旅編



 

まだまだメッセージを募集中です。ぜひ応援&感謝のメッセージをお寄せください。

あなたの一声がエールになる。感謝&応援メッセージキャンペーン

 

\ このページをシェアする! /