格安旅行ツアーHOME > ご質問TOP > Q&A ツアーのお支払に関してのご質問例

ご質問ツアーお支払TOP

インターネットでのご予約・操作についてのご質問例

Q : インターネット会員のパスワードを忘れてしまったのですが?
Answer
「マイページ」の「パスワード照会」から再設定の手続きをしてください。
(1) 登録メールアドレスとお名前を入力し、送信してください。(※1)
(2) 登録メールアドレス宛てに、パスワード再設定のためのURLをお送りします。
(3) URLを開き、再度、パスワードを設定してください。次回から、再設定したパスワードでログインができます。(※2)
※1 「情報が確認できません」という表示が出た場合は、入力したメールアドレスに間違えがないか再度、ご確認ください(メールアドレスは半角で入力してください)。
それでも情報が確認できない場合は、再度、新規での登録が必要です。
※2パスワードは暗号化され、お客様以外には分からないようになっております。設定されたパスワードはお忘れになりませんようご自身で管理をお願いいたします。
Q : 出発カレンダーが「受付中」となっているのに、申し込もうとしたら「満席です」と表示されました。
Answer
カレンダー上では前営業日に更新したときの状況をお知らせしております。実際のご予約の時に、その時点での座席確認をいたしますので、
満席でお取りできない場合や、催行人員に満たずツアーキャンセルになっている場合もございます。あらかじめご了承ください。
Q : インターネットから申し込んだのに返事がありません。
Answer
ツアーのお申込処理が完了いたしますと、ご予約完了画面にお問い合わせ番号が表示されます。
同時に、【四季のバス旅予約完了】のメールをご登録いただいているメールアドレス宛てに自動送信しております。メールが届かない場合、下記をご確認ください。
■登録しているメールアドレスが間違っている可能性があります。
□ 「マイページ」にてご確認ください。
□ メールアドレスが誤っている場合、正しいメールアドレスにご変更ください。
□ 次回以降のご予約の際は、変更後のメールアドレス宛てに【四季のバス旅予約完了】メールが送られます。

■登録しているメールアドレスが正しい場合
予約が完了していない可能性があります。四季のバス旅・予約センターまで、お問合せください。ご予約状況をお調べいたします。
Q : インターネットからの取消の手続きはできますか?
Answer
申し訳ございません。取消の手続きに関しましては、お手数ですが、四季のバス旅・予約センターへお電話でご連絡をお願いいたします。
Q : オプションの申し込みはできますか?
Answer
一部ツアーではお申し込みが可能です。予約画面にてご確認ください。
ただし、インターネットではお申し込みを受け付けていないオプションもございますので、詳細は四季のバス旅・予約センターへお問合せください。
※旅行・ツアーご予約後は、ホームページからはオプションのお申込み、お取消、人数変更などはできません。四季のバス旅・予約センターへお問合せください。
Q : 申込者と参加者が異なる場合はどうすればいいですか?
Answer
恐れ入りますが、お電話にて四季のバス旅・予約センターまでご連絡ください。
Q : 「当日はプリントアウトしてお持ちください」と予約完了メールに記載がありますが、家にはプリンターがないのですが?
Answer
予約完了メールなどをEメール等で、またはお客様のお名前が確認できるものをお持ち下さい。