リピータ多数のコダワリ商品が多数。お客様がご満足いただけるツアーのみをお手頃価格にてご提供!

ご質問TOP

バスツアーに関して

  • ツアーの催行・中止の決定はいつ出るのですか?
  • ツアーの取消料・変更料はいつからどれ位かかりますか?
  • 参加者の変更は出来ますか?
  • ツアーや出発日の変更をしたいのですが?
  • ツアーの催行が中止になった場合、既に入金してある旅行代金はどうなりますか?
  • バスツアー集合場所はどこですか? 
  • 雨でもツアーは催行しますか? 
  • ツアーの途中で離団することは可能ですか? 
  • 子供の参加はできますか? 
バスツアーのQ&Aへ

ツアーのお支払いについて

  • クレジットカードは使えますか?
  • インターネットバンキングは利用出来ますか?
  • 旅行券は使えますか?
  • 旅行代金はどこで払えますか?
  • 振込手数料はどうなりますか?
  • 当日お金を払いたいのですが?
  • 振り込みの際の注意点は?
  • 領収書は発行できますか?
ツアーのお支払についてのQ&Aへ
水平線

インターネットでのご予約・操作について

  • インターネット会員のパスワードを忘れてしまったのですが?
  • 出発カレンダーが「受付中」となっているのに、申し込もうとしたら「満席です」と表示されました。?
  • インターネットから申し込んだのに返事がありません。
  • インターネットからの取消の手続きは出来ますか?
  • オプションの申込は出来ますか?
  • 申込者と参加者が異なる場合はどうすればいいですか?
  • 「当日はプリントアウトしてお持ちください」と予約完了メールに記載がありますが、家にはプリンターが無いのですが?
  • 「Googleカレンダー」に覚えのない予約が登録された
  • 予約後の流れを教えてください。
インターネットでの操作についてのQ&Aへ

ツアーのご予約について

  • いつまでに申し込めばよいですか?
  • 書類が届かないのですが?
  • 幼児、子供、大人の区分の違いは何ですか?
  • 当日出発場所を変更出来ますか?
  • 入金はいつまでにすればいいですか?
  • キャンセル待ちって何ですか?
  • 都合が悪くなったので予約を取消したい。
  • 仮予約は出来ますか?
  • 最終案内メールが届かない。
ツアーのご予約についてのQ&Aへ
 

予約センターへのお問い合わせは

営業時間
平日:10:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休業(特定日除く)
※特定日(8/7~14):10:00~14:00

※新型コロナウイルス感染状況により、営業体制につきまして急遽変更となる場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


ご意見ご感想入力フォームへ

その他

  • 「Googleカレンダー」に覚えのない予約が登録された
  • トイレ休憩は何回ありますか?
  • 同行者が先にバスに乗車をするのですが、その時はどうしたらいいですか?
  • 途中で下車をしたい。
  • ご入浴付ツアーの持ち物や注意事項は?
  • 台風などによる中止の際に連絡が来るタイミングはいつですか?
  • 保険はついていますか?
  • 同行者の名前などの情報はどうすればいいですか?
  • 団体で予約できますか?
  • 予約から出発までの流れを教えてください
  • 充電、Wifiは使えますか?
  • 荷物はバスに置いておけますか?
  • バスの座席は決まっていますか?
  • 未成年者のご参加に必要な書類 [親権者同意書]
  • ツアー参加者アンケートを後日送りたい
  • その他ついてのQ&Aへ