【奉祝】新しい御代の幕開けに心からお祝い申し上げます。

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
添乗員の松本でございます。

天皇皇后両陛下におかれましては、ご即位から30年の長きにわたり、国民の安寧と幸せ、
世界の平和を祈り、国民に寄り添っていただき深く感謝いたします。

また、無事に新元号「令和」が始まりましたこと、心よりお祝い申し上げます。

さて、この度、元号が変わる平成31年4月30日(火休)から、
令和元年5月1日(水祝)にかけて、新元号「令和」を迎えるツアー「ありがとう平成。こんにちは令和。元号をつなぐ伊勢神宮(二見浦コース)ツアー」を、担当させていただきました。

当日の伊勢は、小雨が降ったり止んだりすっきりしない天気での参宮でしたが、
元号が変わる最初のご朱印も、皆様にご協力いただき早朝に到着することができまして、外宮で60分待ち(5時時点)、内宮で90分待ち(9時時点)と、
比較的短い待ち時間で授かることができました。(11時には内宮さんで3時間待ち)

また、内宮さんでは9時より、ご即位奉行事の一環として、祝菓子の授与も行われておりました。(限定4千個)

※お客様で撮影された画像をお借りしております。

「令和」になりましても、引き続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

\ このページをシェアする! /