富士登山・四季の山旅シリーズ WEB相談会開催のお知らせ

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


富士登山ツアーや四季の山旅シリーズへのご参加をご検討されている皆様に向けて、
オンライン会議ツールのZoomを使用したWEB相談会を開催します。

 

「今年の富士登山のプランは何があるの?」
「どんな装備をしたらいいの?」
「久しぶりの登山だけどの山を選ぶべき?」
「この山はどんなところなの?」

そんな疑問に同行スタッフがお答えします。

所要時間は約30分を予定しています。前半15分は山の魅力をスタッフよりお話し、後半15分は皆様の疑問にスタッフが時間の許すかぎりお答えします。

ご興味のある方は、説明会開始の1時間前までにお申し込みください。
開始30分前を目安に登録いただいたメールアドレスに、ZoomのURLを送信いたします。

ツアーに同行している登山スタッフに直接質問できる貴重な機会です。ぜひご参加ください

 

◆7月11日(日) 19:00~19:30
富士登山 WEB相談会
【四季の旅】の富士登山ガイドリーダーの
武内が担当します。夏山シーズンが
はじまった富士山から最新情報を
お届けできるかも!?
富士登山WEB相談会申込フォーム

 

◆7月20日(火) 20:00~20:30
四季の山旅シリーズ WEB相談会
スタッフ武内と児玉にて担当いたします。
四季の山旅シリーズWEB相談会申込フォーム

 

※Zoomアプリはお客様ご自身でご準備ください。参加費は無料ですが、通信料についてはお客様のご負担となります。

※皆様のご質問にお答えする形で進めさせていただきます。お気軽にご参加ください。

\ このページをシェアする! /