ナイスミドル糸魚川シーサイドバレースキーツアー

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当記事は、グループ会社四季倶楽部旅のナイスミドルスキーツアーの記事です。

ナイスミドル糸魚川シーサイドバレースキーツアー

2022年3月7日(月)~3月11日(金)
添乗員:田澤

 

新潟県糸魚川市にある糸魚川シーサイドバレースキー場へ行ってきました。
【ドリームゲート&四季倶楽部旅】のコラボということで
2日間プロコーチによるレッスンと来季モデルの試乗会付きのシーズン1回だけのスペシャルプランです。

ここのスキー場は日本海までわずか15キロの距離にあるのでスキーを滑りながら日本海を眺めることができます。
日本でも山と海がこんなに近いスキー場は数少ないと思います。


写真ではわかりづらいですがゲレンデの先はもう日本海です。
天気が良いと佐渡島も眺めることができます。

 

今回で4回目となる糸魚川ツアーではおなじみの宿「ホワイトクリフ」です。
食事も美味しく、お風呂も最高です。

宿の温泉は「塩の道温泉」でお肌がツルツルになりお客様にも大好評です。

宿の入口には歓迎の看板も用意してくれていました。
嬉しいですね。

青木プロ、川辺プロ、斎藤プロの3名の講師とも1年ぶりの再会です。

ドリームゲート主宰の試乗会も大・大好評でした!
有名メーカー総数40機&ブーツを用意してくれました。

糸魚川シーサイドバレースキー場のメインゲレンデです。
大きいスキー場ではないですがコースバリエーションも
あり、滑っていて飽きないのが魅力です。
3月の平日だったのでゲレンデは貸し切り状態でした。

快晴です。
レッスン前に雄大の雪山をバックに1枚

レッスン途中にお邪魔して1枚パシャリ


最高のロケーションの中でのレッスンですね。

ほんとに皆さん上手ですね。
講師方もユーモアもあり人気です。毎年参加していただいてる方も多いです。

来季もツアーが組めるようにがんばります!

\ このページをシェアする! /