ナイスミドル志賀高原スキーツアー

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当記事は、グループ会社四季倶楽部旅のナイスミドルスキーツアーの記事です。

ナイスミドル添乗員の田澤です。

2022年3月24日(木)~27日(日)

ナイスミドルスキーツアー滑り納め!
さよなら志賀ツアーの添乗に行ってきました。

例年、3月末に設定がありスキーシーズンを
志賀高原で締めくくりましょう~ツアーです。

今年は2.5泊&3.5泊合わせて総勢100名のお客様にご参加いただきました。

さよなら志賀名物!暖炉前のブーツの数約100足!
間違えて人のブーツを履かないように注意しましょう!

いつもは一ノ瀬ゲレンデにて参加者全員で集合写真を撮っていますが、
今回は初日から晴天となり、約40名のお客様が朝一番のシャトルバスに乗り
横手山と向かった為、田澤班のみで写真を撮りました。

 

滑り納めにピッタリの素晴らしい天気でした!

田澤班は焼額山&奥志賀を滑走!
私も今シーズン初めての志賀高原だったので
存分に楽しみました。

奥志賀も空いていたのでお客様も思う存分
滑っていましたね。

休憩とお昼は奥志賀のレストランへ
気温も上がりテラスでのんびり昼食タイムしました。

一方、高山班は天気が良い日には絶景が眺められる
横手山へ!

こちらは渋峠ですね。
後ろに見える建物は左が群馬県、右側が長野県の境に建つホテル&食堂です。
渋峠はコースが2本のみですが雪質は最高だったと思います。

横手山からの景色は本当に素晴らしいですね!

高山班も焼額山と奥志賀へ

2日~3日目は天気も下り坂だったので写真もあまり撮れずでした、、、

夜はロビーで上映会です。

真ん中に映っているのは今シーズンから
ナイスミドル添乗員として研修中の高奈さんです。
来季は宜しくお願いします!

天気は悪いですが渋峠です。
3月末にまだまだこんなに積雪があります。

来季もまた、さよなら志賀でお会いしましょう~

\ このページをシェアする! /