キャニオニングツアーレポート-2011/08/15分

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月15日発 キャニオニングツアー


おはようございます!!

今回はキャニオニングツアーです☆



最近密かに人気上昇中で、44名の方が集まりました!はりきっていきましょう!!



とはいえ、世間はお盆の真っ只中。。。



高速は渋滞祭だったワケで・・・



現地(BIG WAVE、キャニオニングを体験させていただく施設)にはいつもより遅い到着となってしまいました。


ちなみに水上ICからは5分弱。

この『らーめん』の看板が目印になりそうです。


しかしこの日もとても暑い一日でした!

何もしてないのに汗をかいてしまうような気候で、サイコーのキャニオニング日和です!! キ

ャニオニングツアーは1回のツアーで24人までとなっているため、AM班とPM班に分かれてのツアーになります。

BIG WAVEはこんな施設です。




AM班、早速着替えて出発です☆






スタート地点まではマイクロバスに乗って移動します。

車内では安全についての説明等があるので、しっかりと聞いておきましょう!楽しむ為にはとても重要な事ですからね☆


そしてここからが本当のスタート☆

うわぁ~!楽しそう&気持ち良さそう♪



これが通称アンパンマン!


崖!ガケ!落ちないようにね!!


そしてこれが20mの滝ダイブ!!


皆さん万遍の笑みで戻ってきました☆

一方そのころPM班は・・・ 先にごはんを食べてからPMキャニオニングになります。

みんなで協力してやきそばを作っていきます。

ナイスチームワーク☆



そしてこちらがPM班のキャニオニングの様子。








滝つぼダイブでってやっちゃうゾ!



この日は現地を16:30頃出発し、温泉『鈴森の湯』~おみやげ屋さんを経由して、帰路につきました。

が・・・帰りの高速がお盆のUターンラッシュと重なり大渋滞!

新宿、東京着がだいぶ遅くなってしまいました。申し訳ありませんでした。。。



今回は天候にも恵まれ、とても楽しんでいただけたようで、とてもうれしく思います!

お客様のアンケートでのご意見を参考にさせていただき、よりよいツアーが行えるよう努力してまいります!

今シーズン、10月1週目までキャニオニング&ラフティングツアー、まだまだ日程はあります!

この先も暑い日が続きそうなので、川遊び&BBQで大自然を満喫しにいきましょう!!



みなさんのご参加を心よりお待ちしております☆

\ このページをシェアする! /