ラフティングツアーレポート-2009/08/01分

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月1日(土)発
日帰りラフティングツアー 同行レポート


天気予報ではなんとも微妙なカンジでしたが、いざヤンマービルに来てみれば晴れているではありませんか!!
ってことで、ラフティングツアースタート!!
今回は9組42名のハズが・・・集合時間に間に合わなかった方が1名。。。
現地集合となりました・・・。

僕も含め皆さん初キャニということで、楽しみです☆

今回は車内ほぼ満員で、にぎやかです☆




途中雨がパラパラ降る場面もありましたが、TOPに到着すると、天気も良好で定刻通り11:00に到着!!
今日はなんだか調子がいいぞ!
と思ったのもつかの間、東京駅の集合に間に合わなかった方が、現地集合にも間に合うことが出来ず、泣く泣くBBQからの参加となってしまいました。。。



さぁ、気を取り直して、レンタル&着替えを済ませて・・・








臨戦態勢です!!

TOPのバスに乗り、10分ぐらいでスタート地点に到着です。








余裕のあるうちに皆さんの笑顔をカメラにおさめておきました(笑)



この時期は水量がちょっと少なくなってきますが・・・



十分に楽しめちゃいます☆



イェ~ィ!!


笑わずにはいらんないですよネ。



いい笑顔ですねぇ~☆



やっぱ自然はサイコー♪


地球に生まれてヨカッター!!



みんなで集合写真♪大人数!!

この日はロックジャンプという川の岩場から飛び込むというイベントも体験できました☆
3種類の高さから選んでダイブできます。
一番上はかなり高いですよ!!
逆に一番低いところはチキンメーターって言われてました(笑)

そしてそして、いい運動をした後は、いいご飯といいビールをいただいちゃうんですねぇ~!
まずは調理から。



疲れててもやっぱ楽しいッス☆

BBQもガンガンいっちゃいましょう!




パスタ組だって負けてませんよ!!




天気も良くてキモチ~!みんなサイコーの笑顔☆






ちょっと食べ過ぎたっていーじゃない(笑)



片付けもみんなで協力してささっとね。



と思ったら突然の集中豪雨!!!
ハンパない雨に降られましたが、幸い帰る直前だったので、大きな影響はありませんでした。バスに乗り込むのに濡れてしまったぐらいでしょうか。。。

出発後10分ぐらい走ったとこで恒例のお土産屋さんです。



今日もバスいっぱいのお客様だったので店内大盛況!



そしてこれまた恒例の温泉、望郷の湯で締めくくりました☆
帰りも渋滞なくスムーズに21:30頃には東京まで戻ってこれました。
今回のツアーは終止予定通りに事を運ぶことが出来ました。これも皆さんの協力があってのことと思います。ありがとうございます!


ここで、お客様のアンケートの抜粋です。

「この値段でこれだけ充実してるなんて思ってもいませんでした!!本当に楽しかったです!」
「時期によってコースや水量、水流が変わるそうなので、時期を見て急流にも挑戦したいです!」
「スゴイ楽しかったです!泊まりで来たいです!!」
「サイコーでした!ぜひまた参加したいです!」

今後もまだまだラフティングやキャニオニングのツアーがありますので、どしどしご参加くださいね!
お疲れ様でした~♪

\ このページをシェアする! /