1/24発『戸狩温泉』スタッフレポート

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スタッフの橋本でーす(。・∀・。)ノ
今回は1/24金曜夜発で戸狩温泉スキー場へ行ってまいりましたのでレポートしまーす!



金曜夜に東京を出て渋滞もほとんどなく、順調に現地へ到着しました(≧∇≦)b



ゲレンデ天気は薄曇りでしたが、降雪・風もなく良好なコンディションです
ヾ(o´∀`o)ノわ~い♪



リフトからコースを見下ろすとワクワクして胸が高まりますね~(*⌒▽⌒*)


景色がサイコー(≧∇≦)bスキー場で景色が綺麗だとほんと、嬉しくなります(*’▽’*)


みなさん景色を楽しみながら思い思いのシュプールを描いています(ゝω・)♪


ペガサスゲレンデ中腹にはスキー地蔵が私たちスキーヤー・ボーダーの安全を見守っていてくれます。ありがたや~ありがたや~(^^)♪

今日はリフト運行中ず~っと天気が安定していたので、景色も滑りも満足できた1日でした(ゝω・)♪

オマケ(^o^)
お昼にゲレ食も良いのですが、ペガサスゲレンデ日帰り駐車場横にあるペンティクトンの焼きカレーもオススメです(ゝω・)ゲレンデからもそんなに離れてないので昼時にはスキーヤー・ボーダーの方も利用してます。人気No.1の焼きカレーはスパイスもオリジナルで小麦粉を使用していません。一度食べれば病みつきになるので是非一度お試しあれ(≧∇≦)b


▲このページのTOPに戻る

\ このページをシェアする! /