ラフティングツアーレポート-2010/05/08分

• このエントリーをはてなブックマークに追加

5月 8日(土)発

日帰りラフティングツアー 同行レポート

お待たせいたしました!3シーズン目に入った、『日帰りラフティングバスツアー』が今年も始動いたします!!
私、同行STAFFの坂本(通称:さかもっちゃん)が張り切ってレポートさせていただきまーす!!

快晴の天気の中、定刻どおり 7:00に東京駅八重洲口ヤンマービル前を出発ゥ~☆

数日前のGWの渋滞が嘘みたい!関越道は見てのとおり ガラガラ!!

10:45には無事、目的地のトップ水上カンパニーに到着。レンタルの装備品に着替え、ベースの前で記念撮影☆☆☆

仲良し2人組でのご参加です。

元気いっぱいの笑顔、あざーす!

ピース(笑) ピース(笑)

オットコ前~~~っ!

ゴリマッチョ!ホソマッチョ!!

スタート地点の川原に移動し、みんなで写真撮影!!

お次はグループごとに。。

ラフティングガイドの事前講習の後、いよいよスタートだー!

エイ エイ オー!!

いきなりの激流!緊張の一瞬!!

波がうねってますっっ!!!

ロープに掴まらないと、放り出されるぞ~

イヤッホーーー(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

本日、最大ポイント・・・滝です。。

落ちるーっ!!

気持ちイイーーー☆☆☆

ミンナやりきった感で、充実の笑顔でーす。

お疲れ様でした~。。

ベースに戻って着替えたら、お楽しみのランチタイム!野外でのクッキング

超~楽しい!!

こちらはバーベキューチーム。ワイルドに焼いちゃってー。。

美味しそーー☆☆☆

先程のラフティングはスライド映像でチェック!ベース受付にてCD販売もしてますよ。

帰りに立寄ったお土産屋さんにて。名物は『生どら焼き』と『湯乃花まんじゅう』です。
運が良ければ、試食もできるかも(笑)

最後に全員で記念撮影~。パシャッ!!

更にこの後、温泉に立ち寄り、疲れを癒してから東京に向かいました。ちなみに東京到着時間は21:30でした。

皆さん、お疲れ様でしたーーー!!

今日は朝から快晴の天気で、交通渋滞も無くとってもスムーズにツアーが催行できました。

ラフティング中は、太陽光に反射した水面がエメラルドグリーンの輝きを放ち、とても気持ちが良かったです。
また、この時期は雪解け水の為、夏場よりも水流、水量がともに激しく、今回ご参加頂いたお客様は大満足して頂けたのではないでしょうか。

帰路、バスの中で書いて頂いたアンケートの一部を紹介します。

・とっても楽しかったです。チームワークが大事なスポーツなのでみんなの気持ちを1つにして一所懸命に漕ぎました。
・スタート地点で川の流れを見た時、少しビビッてしまったが、実際にやってみたら超興奮!
 また参加したいです!ラフティング最高~!!
・バーベキューの量がハンパなかったです。
  残すのはもったいないので必死に食べました。帰りに寄った温泉も気持ち良かったです。

などなど、「楽しかった」、「また参加したい」 といったご意見を多数頂きました!

8月には兄弟プランのキャニオニングツアーも開催いたしますのでそちらも是非宜しくお願いします!!
その他、富士登山や尾瀬ハイキング等のアウトドア系ツアーを多数ラインナップされておりますので、
1度当社HPをご確認下さい☆

今回ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。
またお会いできる日を楽しみにしております!本当にありがとうございました。