ラフティングツアーレポート-2010/05/29分

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月 29日(土)発 日帰りラフティングツアー 同行レポート



今シーズン4度目のバスツアー 張りきって参りましょう~!



[7:00] 定刻どおり東京駅を出発ーー!



渋滞も無く順調に現地に向かっていますが、ご覧のとおりあいにくの天気です。。



[10:45] 無事 『トップ水上カンパニー』 到着ぅぅ♪



レンタルはここで。サイズは豊富に取り揃えてますよ!



着替えはこちら!男性用、女性用はお間違えなく!!




着替えが終わった皆さんを 激写☆ いい笑顔ありがとうございます!




ドサクサに紛れて自分も写っちゃいました♪♪



スタート地点の上流まで専用バスに乗って移動。。



そして到着!まずは集合写真!!



続いてグループでパチリッ☆








いよいよスタート!緊張の一瞬!!



いきなり 激流 ヤバッ!



ザッバーーーーーーーーーーーーーン!!!



漕いでっ!漕いでっ!



前方注意!波の渦だぁーーーー!!



飲み込まれるぅぅぅ~!!



うおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉぉおおおおお☆☆☆



気を抜いているとぉ~



ボートから落ちるぅぅぅーーーーー!!!!



ザッバーーーーーーーーーーーーーン!!!PART2(笑)



無事 ゴーーーーーール♪♪♪



おつかれさまでしたー!!



ベースに戻って着替えたら。。。ランチ♪ランチ♪




ワイルドパスタ 上手に作れました☆




BBQも楽しそーーーっ!!



残さずいっちゃって~♪♪



「まぢ 美味いっす!」 お客さんが呟いてました(笑)



食事の後はみんなで片付けましょう。。



こちらはベース内で販売しているバームクーヘンです。超 美味しいyo~♪



更に世界各地から買い付けてきた民芸品も格安で手に入ります!



途中 立寄ったお土産市場。。
名物『生どら焼き』と『湯乃花まんじゅう』が 大・人・気~☆

この後、温泉に入って疲れを癒し、21:30には東京に到着しましたー。。


今回のツアーはとにかく水量・流れが共に最大級で、超~楽しかったです。
参加された方は本当にラッキーでしたねっ!!

また行きの関越道では小雨もパラついていましたが、現地に到着するやいなや、

天候もみるみる回復して夕方には木漏れ日が差すほど穏やかなに天気に変わっていきました。
これも皆さんの日頃の行いが良いせいかもしれませんね(笑)

これから梅雨の時期に入りますがラフティングツアーはますます盛り上がっていきます!!

その理由は・・・・・雨が降る→増水する→超~激しいラフティングが楽しめるーー☆


間違いないっ!(古っ)

今回ご参加の皆さん!ありがとうございました~。
是非またお会いしましょ~~♪♪♪

\ このページをシェアする! /