ラフティングツアーレポート-2010/06/19分

• このエントリーをはてなブックマークに追加

6月 19日(土)発

日帰りラフティングツアー 同行レポート

おはようございますっ!本日も日帰りラフティングバスツアーの始まり始まり~☆

昨晩、というか今朝まで降っていた豪雨が出発前にはピタッと止むという奇跡が起きました!!

そのせいもあってか、今日は旅行を控えた人が多かったのでしょうか。関越道もガラガラですっ!

途中のサービスエリアにて。今日はカワイイ小型タイプのバスで向かっております♪

車内にて。皆さん 超ノリノリですっ!元気よく張りきって行きましょーーー!!

定刻どおり11:00に現地到着。着替えも終えて爽やかなスマイルを激写っ!

ヘルメットが小さいのか。。もしくは頭が。。(笑)

ピース♪

現地リバーガイドのジュンイチ君です。ラーメン・ツケメン・僕イケメ~ンッ!

出発前にチームごとに記念撮影ー☆

さぁ 出発だーーー!!

今日はかなりの激流っぷり!みんなビビるな~~☆☆

パドルを上げてーーー!

ザッブーーーーーーーーーーーーーン!!!!

ハ・ゲ・シ・ス・ギーーーー(驚)

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

なんとか無事 ゴール♪

皆さんお疲れ様でした~。。

ベースに戻り、着替えが終わったら、お楽しみのランチタイム♪

たくさん茹でて、お腹いっぱいにしちゃって!!

こちらはバーベキューチーム。楽しそ~~~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

帰路に寄ったお土産市場さん。
名物の『生どら焼き』と『湯乃花まんじゅう』が 大・人・気ですっ!

帰りのバス車内にて。。
そーなんデス!今日はワールドカップ本大会、グループ予選の2試合目、オランダ戦があったんデス!(カビラ風)
お客さんと共に応援しちゃいました(笑)
「ガンバレ 日本!!」

今日のラフティングはいつもにも増して水流が早く、ボートから落とされしまった方が多数いらっしゃいました!
もちろん、リバーガイドがすぐに助けてくれるので、むしろ落っこちちゃったほうが楽しめるかも・・・(笑)

また今回のツアーは協調性のある方々ばかりで終始和やかムードに包まれて、皆さん楽しそうでしたね。
ツアーについてのご意見も多数頂き、自分自身もとっても勉強になりました。ありがとうございました!!

是非またお会いしましょ~♪See you~♪♪