ラフティングとは??

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん、こんにちは☆

ラフティングとは・・・?

8人乗りのゴムボートに乗って、川を下るスポーツです。ボート1台につき、1名のガイドが付くので初心者の方でも安心です。

以下の写真のように、1人1本“パドル”を持って、力を合わせてボートを漕ぎます。途中で泳いだり、飛び込みなども楽しめるかも?!


 

さてさて、どんな様子なのでしょうか。ラフティングツアーの様子をご紹介します☆

8月 11日(水)発

日帰りラフティングツアー 同行レポート

ラフティングツアーは大人気の満員御礼~☆
張りきって参りましょーーー♪


今日は水温が比較的冷たいという事もあってウェットスーツ着用になりました。


みんないいテンションでノリノリですっ!




こちらはファミリーでご参加のお客様でーす。。やる気満々♪




スタート地点に移動して、リバーガイドの安全説明をしっかり聞きましょう。。

 

グループごとに記念撮影~☆


 





さぁ 出発だ!がんばるぞー!!



気を抜いたら落ちちゃうぞ~☆☆☆


ほら、落ちちゃった(笑) レスキューレスキュー!


快感!アドレナリンが出まくってます☆





イヤッホーーーーー♪♪






最後にみんなで記念撮影~。お疲れ様でした!


ベースに戻ったらおなかペコペコ、パスタランチは食べ放題~♪




ホント美味そうだーー。。



コッチはバーベキューで盛り上がってます。食べきれるかな(笑)




外で食べる開放感が1番の調味料ですね!!


もちろん、この日もお土産市場&温泉に立寄りましたよ♪♪

今日は平日にもかかわらず大型バス1台が満席になるくらい沢山の
お客様に来て頂きました。皆さんに感謝っ!!

また水量の少ない時期ということもあって、途中ロックジャンプ等もや
っていただきましたが、是非次回は来年の春、5月の激流下りを体験
しに来てくださいね!お待ちしてまーす♪♪

今回ご参加の皆さん、本当にありがとうございましたー!!

\ このページをシェアする! /