激流ラフティングツアー

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月 14日(土)発

日帰りラフティングツアー 同行レポート

四季倶楽部旅の大ヒット企画 『ラフティングバスツアー』 が遂に4シーズン目に突入いたしましたーーー!!

皆さん!おはようございまーーす!!
本日は41名様ご参加ありがとうございますっ!

渋滞も無く、あっという間に今日の目的地、群馬県みなかみ町のTOP水上カンパニーに到着~。。

ウェットスーツをレンタルしたら早速着替えましょう!

みんな決まってる~!

皆さんいい笑顔ですね♪

準備が出来たらスタート地点にバスで移動し、川岸でリバーガイドの安全指導を受けます。

さぁ!いよいよ出発だぁーー!その前にチームごとに記念撮影!

おおぉぉぉ!いきなりの激流スポットーー★★★

最高ぉぉぉ~♪水も冷たくて気持ちいぃぃ~♪

雪解け水が大量に川に流れ込む為、この時期の水量はメチャメチャ多いんです!

落差5mの大滝だぁーー!

みんな落ちないように中に入ってーー!!

ハーイ、お疲れ様でしたぁ~☆

最高の笑顔、ありがとうございまーす♪♪

ベースに戻って着替えたら、次はお楽しみのランチタイム♪
準備から片付けまで全てセルフのアウトドアクッキングが楽しい!

550円でキンキンに冷えた生ビールも買えちゃいますよ!「乾杯~♪」

オプションのバーベキューも最高っ!!

こうして楽しい1日は過ぎていくのでした。。。

帰り道にお土産屋さん&温泉にも立寄り、東京に到着したのは21:30頃でした。
今回は天気にも恵まれ最高のラフティング日和だったのではないでしょうか!

3月に起きた大震災からの復興を祈願して、元気いっぱい楽しいツアーを皆様にご提供
させていただきますので、『ラフティングツアー』をこれからも宜しくお願いします!!

あっ!兄弟ツアーの『キャニオニング』や『富士登山』、『尾瀬ハイキング』もヨロシクです♪

最後に本日ご参加頂きましたお客様、本当にありがとうございましたっ!
またお会いできる日を楽しみにしています♪♪

\ このページをシェアする! /