2011/01/28発 戸狩温泉スキー場

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツアー日程:1月 28 日出発~1月 30 日到着
担当車両:北志賀竜王スキー場 ⇒ 小丸山スキー場 ⇒ 野沢スキー場 ⇒ 戸狩スキー場
宿泊施設:アミューズロッジ福本(戸狩)
同行スタッフ:籾山直人



こんにちは!!スタッフの籾山です。
今回は、戸狩温泉まで同行させていただきましたので、レポートさせていただきます!!




7組42名様を乗せたバスは東京駅を出発後、最初の休憩場所高坂SAに到着!!
今回のバス会社さんは神田交通さん!!ドライバーさんは花岡さんと作田さんです。



※0:25 高坂SA
高坂SAは遅い時間にも関わらず、バスも一般の乗用車も多いです。
あ!今日は金曜日ですねww
外の売店も出て、大賑わいです!!



※2:40 横川SA
先ほどの高坂SAに比べ、人が少ない上信越道横川SAです。
関越で、新潟方面に行かれる車と2分割しますからねww
こんな感じです↓



※野沢温泉に到着するころには、辺りはすっかり明るくなってきました!!



バスは最終目的地、戸狩温泉瀬木駐車場へ!!
すごい雪です!!あたり一面銀世界。



今回、お世話になりますアミューズロッジ福本さんの部屋に到着しました。
あ!外観を写真撮るのを忘れてしまいましたww



早速着替えてゲレンデへGO!!むちゃくちゃ、晴れてます!!晴れ男ですんでww



朝は食べてないので、10時30分頃早目の昼食へ。
高原わらびさんで、カツカレーを!!かつはアツアツだったんですが、時間が早かったせいかカレーが。。。



※さて、アミューズロッジ福本さんに、戻ってきました!!
アミューズロッジさんは、囲炉裏があります!!



※朝食・夕食をいただく食堂です。



今晩の夕食は~
ジャーーーン!!豪華!!ごはんがススム!!



ツアー参加者様をパチリ
オギハラ様ご一行様!!



ヒガ様ご一行様!!



オオエ様ご一行様!!



みなさん、いい笑顔ですねw

30日朝、昨日とは打って変って吹雪です!!
昨日はあんなに晴れていたのに。。。




アミューズロッジ福本様の朝食です。
夕食に引き続きごうかです!ごはんもおいしーーー!!



2日目の添乗員は滑る事ができないので、外を散策。。。
ものすごい雪ですww



災害級の雪なので、ゲレンデレストランに非難、非難
星フル降るレストランさんへイン!!



※ゲレンデをアウトし、瀬木駐車場へ向かいます。



ここから、どんどん乗車していきますよぉ~
 まずは、瀬木駐車場21名様!!



雪道を走行してぇ~



※野沢温泉を経由し~て



最終目的地、北志賀へ到着です。



42名様全員そろったので、最初の休憩地「フルーツランドさん」へ




フルーツランドさんは、お土産や軽食がいっぱいです!!







お土産や、食べ物をみなさんGetして、一路東京を目指します!!
信州中野インターに乗ったのが早かったので、渋滞もそこそこに。。。



新宿到着!!



ほとんどのお客様が下車されてしまいましたww
バスの中が42人から3人になってしまいがら~んと、していますw



今回も、お客様のおかげで無事ツアーを終了することができました!!
ありがとうございました。

\ このページをシェアする! /