新作ツアー! 初回のみ懇親会付き 御来光の道レイライン玉前神社ツアー!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 四季の旅 おすすめ情報メールマガジン
 1月号 臨時増刊号
 https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【四季の旅】の会員の皆様、いつもお読みいただきありがとうございます。

今回のメールマガジンでは新作ツアーをご紹介!
特定日設定なので、緊急配信でご案内いたします。
(すでに同じ趣旨のメールを受け取られている方には、重ねてのご案内となり申し訳ありません。)

2017年に好評をいただいた出羽三山ツアー、白山ツアー、高千穂ツアーを企画した【四季の旅】の企画&添乗担当の二村が新ツアーを作成いたしました!
※二村からの一言は文章末へどうぞ

その名も・・・

二村企画の新作ツアー 【初回のみ新年会付き!】
「御来光の道レイライン 玉前神社ツアー」
※初回のみ二村が添乗いたします

昨年の二村企画ツアーに参加したお客様から、

「ぜひツアーに参加した人ともう一度集まって親睦を深めたい」

「また二村さんとツアーに出かけたい」

というありがたい声をいただきました。

そこで、お客様の声にお応えして、

初回に限り、ツアー後に皆様で新年会を行い、二村も同席させていただきます!


レイラインとは・・・

春分の日と秋分の日に太陽が昇る直線のことで、その線上には、

上総國一宮 玉前(たまさき)神社
寒川神社
富士山頂
七面山
竹生島
元伊勢
皇大神宮
大山の大神山
出雲大社

が並んでいるという神秘的なラインです。

このレイラインの東の起点となる「玉前神社」
※昇殿参拝を含む

毎年6月に禊が行われている「東浪見(とらみ)の鳥居」

葛飾北斎のかの有名な『富岳三十六景』の『神奈川沖浪裏図』のモデルになったともいわれる彫刻師・伊八の作品がある「行元寺(ぎょうがんじ)」

芥川龍之介ゆかりの宿 一宮館(昼食)

玉前神社にお酒を奉納している「稲花酒蔵」

を見てまわり、最後は

二村が食事をして出羽三山ツアーが生まれるきっかけとなった
ヘルシーレストラン「プティボノ」

で懇親会を行います!


【初回に限り】、企画をした二村が自ら添乗してご案内いたします!

ツアー企画者とふれあう貴重な機会です。

「次はあそこに行ってみたい!」

「こんなツアーを作ってほしい!」

など、ぜひ皆様の生の声を聞かせてください。

今後のツアー造成に生かさせていただきます。

この会で皆様からお話しいただいたツアーが実際にツアー化されるかも!?

お客様とのコミュニケーションを大切にしたいので、こちらのツアーは限定24名様の受付となります。


すでに、二村が企画したツアーに参加された方には先行してご案内をさせていただき、ご予約を頂戴しております。

しかし、こういった新年会付きツアーは【四季の旅】としても新しい試みのため、より多くのお客様に知っていただき、ご参加いただきたいということで一般公開することになりました。


企画者の二村自らが添乗し、懇親会にも参加するという【四季の旅】でも珍しいツアーです。
※初回のみ二村が添乗。2回目以降は他の添乗員が添乗いたします。

懇親会でパワースポット好きの旅仲間を作るチャンス!
一緒に旅行に行く仲間ができれば、旅はもっと楽しくなりますよ♪

出発日も迫っておりますので、ご予約はお早めにどうぞ。

皆様のご参加を社員一同お待ちしております。


<企画者の二村から一言>
今まで30年以上に亘り、世界を旅してきました。
長期のバス旅を企画・手配・添乗し、訪れた国は110ヶ国、走った距離は約40万km。同行日数が700日を越えたお客さんもいらっしゃいます。
そんなお客さんが「二村ツアーの最大の魅力は人との出会い」と評しています。
ただ観光地を見て回るだけではなく、ガイドや現地の人々との触れあいやお客さん同士の交流を重視しているからで、出羽三山や高千穂にご一緒頂いたお客様にはご理解頂けると思います。

今回は、行元寺や玉前神社の参拝や見学以外に、稲花酒造の女性杜氏、プチボノの山形出身のスタッフとの語らいを楽しんで頂く内容です。
四季の旅に参加して頂いたお客さん同士、共通の趣味や価値観を持っているにも関わらず、あまり交流の機会がありませんでした。
今回は「交流できるツアーを作って欲しい」とのお客さんの声から生まれました。
この機会に玉前神社から繋ぐレイラインを走り、人と人の縁を繋いでみませんか?


詳しい内容、ご予約は下のリンクからどうぞ。
1月20日(土) 日帰り
二村企画の新作ツアー 【初回のみ新年会付き!】
御来光の道レイライン 玉前神社コース
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_day/leyline_tamasaki_120.html


-----------------------------------------------------------------------------

最後までお読みいただきありがとうございました。

★コチラからいつでもレアな情報をGET★ 

【過去に配信したメールマガジンのバックナンバー】
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/blog/mail-magazine/

【公式ホームページ】
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/
 
【公式FACEBOOK】
https://www.facebook.com/shikitabi/
 
【公式twitter】
https://twitter.com/shiki_tabi

【公式インスタグラム】
https://www.instagram.com/shikitabi/
 
【公式LINEアカウント】
@shikitabi
	
 
▼四季倶楽部旅スキープラン
https://www.shikiclub.co.jp/ski/

-----------------------------------------------------------------------------

▼ご不明な点・お問合せ
https://www.shikiclub.co.jp/opinion_shikitabi/opinion.php

▼配信停止はこちらから
http://c.bme.jp/44/65/461/131251

※「メール配信停止・メールアドレス変更・ご退会」などの最新情報を
 反映していない場合がございます。ご容赦くださいますようお願いいたします。
 
※ツアーの催行中止などに伴い、当メールマガジンに掲載の旅行代金の表示と
 ツアー詳細画面の旅行代金の記載が異なる場合もございます。
 最新の旅行代金についてはツアー詳細画面にてご確認ください。 
 
※インターネットの他、電話等でも予約を受け付けているため、受付・空席状況が常に変動いたします。
 表示されたコースについて申し込みが終了している場合もございますので予めご了承ください。 


本メールは弊社に会員登録された方へお届けしております。
配信元:株式会社 四季の旅
掲載記事の無断転載を禁じます。
 
Copyright 2016 株式会社 四季の旅 All rights reserved.
 
-----------------------------------------------------------------------------

\ このページをシェアする! /