[新] お城の桜名所4カ所巡り

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

四季の旅 おすすめ情報メールマガジン
2024年2月号 No.5
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━
お城の桜名所4カ所巡り
━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

新ツアー発表!
お城の桜名所4カ所巡り

<今回ご紹介するツアー>
高遠城址公園・高田城址公園・松本城・
上田城址公園の桜の名所巡り 1泊2日間
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_stay/S304.html


お読みいただきありがとうございます。
【四季の旅】マスコットキャラクターの
よつばです♪

ふと外に出たら、梅の花が咲き始めている
のを見つけました。

茨城県の筑波山では、17日から梅まつりが
始まりました。

春が近づいてきているのを感じます。


春を代表するお花といえば桜ですね。

長野県伊那市にある高遠城址公園は、
「天下第一の桜」と呼ばれる人気のお花見
スポットです。

昨年までは【四季の旅】も東京から日帰りで
行くバスツアーを開催し、多くの方にご参加
いただいていました。

しかし、「バス運転者の改善基準告示」が
4月から施行されるため、こちらのツアーも
残念ながら廃止という運びになりました。


そこで代替案として、日帰りではなく
1泊2日で行く新ツアーを企画しました!

これまでの高遠城址公園だけでなく、

・新潟県 「日本三大夜桜」高田城址公園
・長野県 国宝 松本城
・長野県 千本桜 上田城址公園

という3つの桜の名所も加わって
パワーアップ!

4か所ともお城やお城の跡なので、お城が
お好きなあなたにもおすすめです。


宿泊はタングラム斑尾東急リゾートの
ホテルタングラム。

おひとり様でもご参加しやすいように、
1名1室もご用意しております。

嬉しいカニ食べ放題の夕食ビュッフェと、
露天風呂もある温泉につかって、どうぞ
ごゆっくりお過ごしください。

ご予約・詳細はこちら

高遠城址公園・高田城址公園・松本城・
上田城址公園の桜の名所巡り 1泊2日間
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/trip_stay/S304.html


(その他の桜のツアー)
お花見ツアー特集
https://www.shikiclub.co.jp/shikitabi/special_flower.html#sakura

\ このページをシェアする! /