2022年ナイスミドル菅平高原レッスン付きプラン:担当添乗員ブログ

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当記事は、グループ会社四季倶楽部旅のナイスミドルスキーツアーの記事です。

こんにちは、四季倶楽部旅の田澤です。
2022年の年が明けてすぐの1月4日からナイスミドル人気プラン
「菅平高原レッスン付きプラン」に添乗員としてツアーに行ってきました。

こちらのプランはナイスミドルでもおなじみの講師:山口 圭プロが所属の菅平ヒーローズスクールに協力していただき毎年、沢山のお客様に参加していただいおります。

今回は21名様の参加での出発となりました。

レッスン初日はパインビークエリアからスタート
まずは皆様と集合写真

レッスン前の大事な準備運動もしっかりしました。

リフト券の引き換え中です。
エリアによって券種が異なるので少し時間がかかりました。

山口プロと一緒にリフトへ。
これから始まるレッスンのお話でもしているのでしょうか。

パインビークエリアでレッスンスタート
平日だったのでゲレンデも空いていました。
天気も良くレッスン日和です。


レッスン中の滑走なので皆様真剣に滑ってます。

レッスンの合間に皆様と。

2日目はダボスエリアでレッスンと講師によるガイドツアー。
天気も良く根子岳もバッチリでした。
来年は根子岳キャットスキーツアーを計画することにしました。

北アルプスなどの山々をバックに。

ダボスエリアは緩斜面が多いのでレッスンには最適ですね。

レッスンも終わりホット一息。

最後に急斜面を!
急斜面を覗くお客様達です。
転んだ方もいましたが無事滑走です。

2日間のレッスンも無事終了となりました。
最終日はフリー滑走日でしたので、各エリアに分かれて皆様楽しまれた様子です。
菅平高原は気温は低いですが晴天率が高く今回も天候に恵まれた3日間でした。

2月20日~も同ツアーの設定があります。
残席まだまだありますのでご予約お待ちしております!

ナイスミドル菅平高原レッスン付きスキーバスツアーはこちら

田澤

\ このページをシェアする! /