ナイスミドル野沢温泉スキーツアー

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※当記事は、グループ会社四季倶楽部旅のナイスミドルスキーツアーの記事です。

こんにちは。

四季倶楽部旅の田澤です。

3年ぶりに野沢温泉スキーツアーに行ってきました。

長坂ゴンドラが新しくなってからは初めてなので楽しみです。


以前のゴンドラに比べてかなり大きくなっていました。
最大10人乗りでゆったり座って乗車ができます。

快適です。


スキー場までは温泉村シャトルバスで移動になります。
平日だったので、毎日がナイスミドルの貸し切りバスのようになってました。

スキー場山頂にて。
天気に恵まれたツアーとなりました。

野沢温泉大人気コース「やまびこゲレンデ」を気持ちよく滑走。

 

やまびこゲレンデの気温はマイナス8℃くらいだったでしょうか。
霧氷がとてもきれいです。

天気が良いのですぐに集合写真を撮りたくなります。


お昼はナイスミドル行きつけの「ロッジはくぎん」です。
りんごも野沢菜も美味しいです。

食後も沢山滑走しました。


野沢の難関コース「シュナイダー」を滑走!
余裕のポーズですね。

天気に恵まれた野沢温泉ツアーでした。

3月2日~も同ツアーの設定があります。
残席まだまだありますのでご予約お待ちしております!

ナイスミドル野沢温泉スキーバスツアーはこちら

\ このページをシェアする! /