秋、秘境の紅葉の地でのリトリート! 上野村 紅葉のstoryツアー

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


 

皆さま、こんにちは♪
ツアースタッフ 山本です。

春、夏に続いて行かせて頂いた、2022年からの新ツアー 上野村Seasonal story 第3弾 『紅葉のstoryツアー』のツアーレポートです(2022/11/03)。

夏の『森のstoryツアー』の時の濃密な森が、色鮮やかに紅葉していました。



今回の上野村 紅葉のstoryツアーの現地での体験種目は、春の桜のstoryと同じ、eバイク・森林セラピー・ノルディックウォーキングの3種目。


今回も森林セラピーのチームに加えていただきました。


澄んだせせらぎが流れる豊かな森へ。




水の流れのためか?この周辺のみ紅葉が進んでおらず、まさに森林セラピー好適地です。

マイナスイオンに満ち溢(あふ)れていました!

いつもお世話になっている森林セラピスト 中村講師から説明を受けます。


思い思いの場所にマットを敷いてのセラピータイム!


真に癒(いや)され、リフレッシュさせてくれる森です!



 

他のチームのeバイクチームは約20km弱、秋の上野村を駆け抜けました。

ノルディックウォーキングチームは、約4km、ポールを使って全身でのウォーキングを楽しみました。

豊かな上野村の大自然の中で、みなさま大いにリフレッシュして頂けて、私もいつも大満足、達成感に包まれるツアーです。

 

そしていつも大好評の上野村産の素材をふんだんに使用した手作りのお弁当。


弁当箱もエコ素材で、今回はミカン付き。

そばに栗がたくさん落ちていたので、アレンジしてみました=センスなし(._.)

 

前2回、春と初夏のツアーの時も近い場所で写真を撮っているので比べてみてください。

春 桜のstoryツアーの記事はこちら

初夏 森のstoryツアーの記事はこちら

上野村Seasonal Storyバスツアーの詳細はこちら

 


春・夏・秋とすべてのツアーにご参加して頂いたお客さまもいらっしゃいました。

御礼申し上げます。

すべてのご参加して頂いたみなさま、そしてサポートして頂いたみなさま、どうもありがとうございました!

 

来年は上野村をより広く、より深く、心底体感して頂き、リトリートして頂けるツアーが展開できればいいなぁと考えています。企画担当者と連携して、新しいツアーを造成していく予定です。

 

また来ます!

皆さまもぜひ!!

\ このページをシェアする! /