『上高地ハイキングツアー』夜発 2013年9月22日(土)

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上高地ハイキングツアー特集の画像

この記事は 上高地ハイキングツアー特集 の紹介記事です。


良く晴れた上高地ツアー☆

3連休最終日、行楽日和です(^_^)y

夜発なので上高地ハイキングを早朝からスタート!

たっぷり8時間楽しめます♪♪♪

早朝はひんやり寒いですが梓川に山が映っていてキレーです☆


田代池


田代池の方へ来ると紅葉が始まっていました。


朝霧


だいぶ日が昇ってきちゃいましたが ギリギリ朝靄を見れました〜( ・ω・)☆


一瞬で朝靄が無くなり暖かい日差しが!!!

目の前は穂高岳と大正池です


真鴨


バサバサ〜ッと真鴨さん


気持ち良さそうにお散歩中〜♪


今日は本当に心地良い天気です(^_^)


穂高神社


穂高神社に来ると自然に溶け込んだ鳥居が!


拝観料¥300で明神池を観ることが出来ます。

迎えてくれたのは龍頭鷁首です。普段は船にくっついているのですが・・・


明神池


入ってすぐに1つ目の明神池。

桟橋があってとっても見晴らしのよいスポットです!!


入って左に進んで行くと2つ目の明神池。こちらも風情ある池で眺めがとても良いです(^_^)


波が立ってないと鏡のように景色が映ってて奇麗です♪

鴨さんが泳いでいて波が立つのでシャッターチャンスを逃さないように(笑)


少しばかり植物をご紹介


↓カンボク 緑に映える真っ赤な実です♪


↓ヒトツバテンナンショウ という植物で里芋科だそうです( ・ω・)


そんなこんなで腹ぺこになったので小梨平キャンプ場にある食堂で

カレーライスいただきまーす\(^o^)/窓からの眺めもサイコー♪


晴天の日の上高地は眺めも癒しも倍増ですね♪

それでは〜また一緒に上高地に行けるのを楽しみにしております♪

 添乗員:行木真菜


このツアーに参加するには 上高地ハイキングツアー特集 をご覧ください。

▲このページのTOPに戻る

\ このページをシェアする! /
上高地ハイキングツアー特集ツアーはこちら