2011/02/05発 武尊牧場スキー場

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日 程 :2011年2月5日(土)
担当車両:スノーパル・オグナほたか⇒武尊牧場スキー場
朝初日帰りツアー
同行スタッフ:籾山直人



こんにちは!スタッフの籾山です!!
今回は、日帰りバスツアーの同行スタッフで武尊牧場まで行って参りました!!

土曜日の関越道という事もあり、大渋滞に。。。。
最初のPA「寄居PA」でトイレ&ごみ捨て休憩をして、急いで沼田インターへ!



スノーパル・オグナほたかで、10組32名様をお送りし、私も、滑ります武尊牧場へ向かいます。
武尊牧場さんでは、ツアーバスの停留所があり、そのすぐそばのレンタル休憩室で着替えます。
着替えた後は、マイクロバスに乗り換えゲレンデまで送迎していただけます。



武尊牧場さんのコースはこんな感じ!!コンパクトなスキー場ですが、
コースバリエーションが富んでいて、なにしろパークが充実しています!!



とりあえず、腹が減っては戦はできぬという事で、
レストハウスポニーでカツ丼を注文!!ご飯も多く、男性でも満足な量ですww



さて、ゲレンデは快晴です!!まさに、ピーカン!!
雪も程よく締まっていて、ぎゅんぎゅん飛ばせます。




パークはこんな感じで、アイテムは充実!!



16時ぎりぎりまで滑って、武尊牧場さんを堪能させていただきました!!
その後、17時に武尊牧場を出発し、17時20分スノーパル・オグナほたか

最初の休憩、沼田IC近くの原田農園さんに立ち寄り、軽食やお土産をGETして
岐路につきますが、やはり関越道渋滞でだらだらと。。。。

それでも、9時30分に新宿駅⇒10時に東京駅と順調に帰ってきました。

今回も参加していただいたお客様のおかげで、無事ツアー終了です!!



↑これは、原田農園さんに飾ってあったガチャピンとムックのサインww

\ このページをシェアする! /