スキーマイカープランに関してのご質問例

格安&激安スキーツアー・スノボツアー・マイカープランは業界最安値!日帰りスキー・スノボツアーから安いスキー場の割引リフト券や格安リフト券など
格安スキー・スノボツアーのお申込は03-5203-1500
ツアーレポートブログ 
 

スキーマイカープランに関してのご質問例

リフト券はいつもらえるの?
リフト券は宿泊施設到着の際に、フロントよりお渡しいたします。
必ずご予約内容を明記した書類をご持参のうえ、お引き換えにてお受け取り下さい。
そのため、ご滑走前に必ず宿泊施設にお立ち寄り下さい。
リフト券の利用日って?
マイカープランのリフト券は、原則として宿泊開始日をベースとしてご利用いただく券を用意しております。
1日券付などのAプランの場合は、宿泊日(到着日)の利用となりますが、翌日利用が可能な券種もございますので、一度予約センターにお問い合わせ下さい。
いつまでに予約すれば大丈夫?
リフト券を現地宿泊施設に発送する手続きがございますので、ご宿泊日の4日前までにお申込をお願い致します。
3日前以降の予約に関しては、予約センターに直接お越し頂ければ、空室がある限りご案内可能となっております。
チェーンって持って行ったほうがいいの?
スキー場ではスタッドレスタイヤでも滑る状況が想定されます。
必ずチェーンを携帯し急な坂道や路面が凍るような状況では、確実に装着をし安全運転を心がけるようお勧めします。
キャンセル料金っていつから?
キャンセル料金はご出発日の20日前より発生いたします。
ご出発日の20日前~8日前・・・20%
ご出発日の7日前~2日前・・・30%
ご出発日の前日・・・40%
ご出発日当日の出発時間まで・・・50%
ご出発日当日の出発時間以降・・・100%
詳しくはご旅行条件書をご確認下さい。
レンタル用品の申込はどうすればいいの?
当社のツアーではレンタルを借りる方は、 事前申込が必要となります(滑走日2日前までにFax予約)。
Faxにて現地レンタルショップもしくは貸出宿泊施設に予約を入れます。
ご自宅にFaxが無い方は、ご友人もしくはコンビニより送信下さい(コンビニより送信の場合は送信エラーにご注意下さい)。
また、お申込みツアー内容へアクセスしていただいて、インターネットよりお申込が出来ます。予約券に記載のIDとパスワードをご用意ください。
繁忙期などにより当社からご出発日の2日前までに宿泊施設が決定しておらず、 滑走日2日前にレンタル申込先が不明な方は、当社にて責任を持って手配いたしますので 当社までFaxをお流し下さい。
四季倶楽部旅 レンタル申込先 03-5577-2930 (Fax)
荷物を宅配便で送りたいけど?
各スキー場協定施設住所及び発送の際の注意事項を掲載しております。
初春期は雪不足によりツアーキャンセルとなる場合もあり、その際の発送荷物の引き取りはお客様負担となりますので、ご発送をお控え頂く事をお奨めしております。
※日帰りツアーも荷物保管先がございませんので、ご発送をお控え下さい。
荷物破損及び未着などのトラブルに関して、当社は一切の責任を負いかねます。必ず控えの伝票はお荷物をお受け取りになられるまでお取り置きください。

なお、お申込者専用ページとなるお申込ツアー内容へのアクセスをご覧頂くと、お客様がご宿泊される宿泊施設名、宿泊施設の住所、連絡先、レンタル申込先の詳細を閲覧できます。
※出発日の5日前を目安に更新しております
※繁忙期は5日前までに確定できない場合もあります
宿泊施設のランクって?ミドルロッジクラスって?
ツアーでは宿泊施設のランク付を行い、それに伴いツアー代金が変わります。
宿泊施設の決定っていつ頃ですか?

パンフレット掲載の施設および 同等クラスにて手配をし、ご出発日5日前を目安に宿泊施設を決定しております。(繁忙期はこの限りではありません)
ご宿泊施設の確認は、ホームページ上部にある「会員ログイン」⇒「お申込ツアー内容へのアクセス」⇒「宿泊施設名」にてご確認下さい。

ダイレクトはお申込ツアー内容へのアクセス

Web上では宿泊施設一例として写真のみを掲載しているページもございます。 詳しくはパンフレット請求のうえ各クラス代表の施設をご確認ください。
メールにて「どのような宿泊施設がありますか?」等のご質問には回答致しかねますので、宿泊施設リストをご覧のうえご確認お願い致します。なお同等クラスにてお手配いたしますので掲載の無い施設になる場合もございますので、予めご了承下さい。

宿泊施設にアメニティーって付いているの?
全宿泊施設において、特典欄に記載が無い限り、タオル・歯ブラシ・浴衣等のアメニティーグッズは付属しておりません。
各自にてご持参をお願い致します。
また、特典内に特に掲載がある場合を除き、お部屋にはバス・トイレが付いておりません。
男女別共同大浴場、男女別お手洗いがございますのでそちらをご利用ください。
宿泊施設の場所、住所、電話番号を教えて?
住所録一覧に掲載がありますのでご確認下さい。
なお、掲載以外の宿泊施設をご用意する場合もございますので、予めご了承下さい。
こども料金の設定ってあるの?

四季倶楽部旅のマイカープランでは、こども料金を設定しております。
ホームページの各商品ごとに、こども料金の掲載がございますので、各プランをご確認下さい。。 こども料金の適用は、小学生以下のお子様が対象となります。
また、小学生未満の未就学児の場合で、布団不要(添い寝)・料理不要の場合に関しては、特別料金を設定している宿泊施設もございます。
※宿泊プランで幼児ご利用の場合、大人2名もしくは大人1名+子ども1名で1室利用以上でのご参加に限ります。
 大人1名+幼児1名や子ども1名+幼児1名・幼児2名でのご予約は出来ません。 ※未就学児特別設定:現地宿泊施設の施設利用料としての代金だけ頂戴しております(1泊につき1,000円~)

保険って入っているの?-特別補償、追加賠償保険-
四季倶楽部のツアーは、勿論全ツアー特別補償が適用となります(左ロゴ参照)。
早朝に到着したいけど、何時から施設に入れる?
宿泊施設のフロント受付は朝7時30分以降となります。
恐れ入りますが途中サービスエリアやドライブインなどで時間調整のうえお越し下さい。
宿に荷物を置いたり着替えたりできる?
到着時にフロントにて受付頂ければ、お荷物を置いたり着替場所として利用したりすることが可能です。
※宿泊施設は、サービスとしての提供となりますので、保管管理の責には応じられません。貴重品は必ずご携帯下さい。
出発時に一人キャンセルが発覚。どうしよう?
①早朝宿泊施設に到着したらすぐにフロントにその旨お申し付け下さい。
※到着が10時を過ぎる場合には必ず宿泊施設にお電話下さい。
②リフト券はお申込人数分が入っておりますので、必ずキャンセル人数分のリフト券を宿泊施設にご返却下さい。
※ご返却ない場合には、キャンセル料を差し引いての返金はございません。
③宿泊施設にお伝えいただいたら、四季倶楽部旅予約センターにご連絡下さい。
早朝は営業開始しておりませんので、お手数ですが営業時間開始後にお早めにお申し付け下さい。
※変更手続きと宿泊施設にキャンセルの報告を致します。
※平日は12時頃まで、土曜日は13時まで、日曜日は14時までにお申し付け下さい。
マイカーの駐車場は、宿泊施設の前で大丈夫?
プランにより駐車場の場所が異なり、プランにより駐車場料金が発生するものもございます。
ご出発前日、もしくはご到着時に宿泊施設にお電話のうえ、場所のご確認をお願い致します。
※プランに駐車場無料と掲載ある場合も、満車の場合には民間駐車場をご利用頂き有料となる場合もございます
吹雪などでリフトがSTOP。払い戻しは?
残念ながら払い戻しはございません。
1日中リフトが運行しない場合などには、スキー場の判断にてご返金できる場合もありますので、直接スキー場の窓口にお問い合わせ下さい。
リフト券使わなかったけど払い戻しできる?
原則として払い戻しはございません。
未使用・未引換えのもので、スキー場に返券可能な場合もございますので、予約センターまでお問い合わせ下さい。
チェックアウト後に荷物は置いても大丈夫?
チェックインの時と同様に、お荷物を置いたり着替場所として利用したりすることが可能です。
※宿泊施設は、サービスとしての提供となりますので、保管管理の責には応じられません。
貴重品は必ずご携帯下さい。

2018-2019シーズンも格安スキーツアースノボーツアーをご提供しております。とてもお得な業界最安値スキースノボツアーが満載です。
らくらくスキースノボツアースキーマイカープラン団体貸切旅行など多数の掲載がございます。
格安旅行はスキー以外にも、一般旅行の日帰りバスツアー伊豆七島ツアー富士登山ツアー水上ラフティングツアー上高地ツアーキャニオニングツアー伊勢神宮ツアー出雲大社バスツアー団体やグループのお客様は団体貸切見積もりフォーム等、通年、格安旅行をご用意しております。