お申し込みの流れ

STEP1ツアーお申込み

オンラインでのお申込み

各ツアー詳細ページご予約カレンダーより、お申し込みが可能です。
ウェブサイトからのお申し込みは24時間いつでも受付しております。

※自動返信メールにて「予約確認」をお送り致します。
今後の案内は全てメールのみとなり、書類の送付はございません。
※万が一24時間以内に予約確認メールが届かない場合、お手数ですがお電話にてお問合せください。

お電話での申込み

お電話にて、希望するツアーの申込内容(ツアー日程・人数など)をお伝えください。

03-5577-2292

予約センター
受付時間/平日:10:00~17:00
土曜・日曜・祝日:休業(特定日除く)
※新型コロナウイルス感染症対策の一環としまして、営業時間を変更する場合がございます。予めご了承ください。

FAXでの申込み

希望するツアーの申込内容(ツアー日程・人数など)とお客様のお名前、性別、住所、電話番号、生年月日、バス乗車地をご記入いただき、ファックスにてお送りください。

※予約確認書類を発送致します。
お届けには3~4日お日にちを頂いております。

FAX 03-5577-2930

※受付は24時間可能ですが、 営業時間外にお申し込みいただいた場合は営業翌日での取り扱いとなります。

店頭での申込み

ご来店時に、希望するツアーの申込内容(ツアー日程・人数など)をお伝えください。

STEP2料金のお支払い

ご予約から3日を目安にお支払い下さい。

カード決済

※お客様ページより入力頂くか、お電話にてご連絡ください。

お客様ページ(会員ログイン)
https://www.shikisystems.com/cmypage/
お取り扱いカードVISA MasterCard

銀行振込

ご旅行のお申し込み後、下記の金融機関にお振込みください。

金融機関 支店名 種類 口座番号
三菱UFJ銀行 竹橋 普通預金 ※ツアー毎に割り当てられます。予約確認又は予約確認メールをご参照ください。
ゆうちょ銀行 10170-62221731
口座名義:   四季倶楽部旅
金融機関 三菱UFJ銀行
支店名 竹橋
種類 普通預金
口座番号 ※ツアー毎に割り当てられます。予約確認又は予約確認メールをご参照ください。
金融機関 ゆうちょ銀行
支店名
種類
口座番号 10170-62221731
口座名義:   四季倶楽部旅

注意事項

1 弊社より振込用紙はお送りしておりませんので、各金融機関備え付けの振込用紙またはATM(現金自動支払機)をご利用ください。
2 お振込みの際は必ず代表名義にてお願い致します。
3 振込手数料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
4 ご出発間際のお申し込みの場合でも当日集金はお受けしておりませんのでご注意ください。
5 ご出発間際のお申し込みの場合、弊社で入金確認ができない恐れがありますので、念のためにお振込みの「お客様控」を持参してください。

店頭にてお支払い

四季倶楽部旅でのお支払いも受付しております。

STEP3最終案内

同行者情報のご入力(2名以上でご参加の場合)

こちらのお客様ページからご参加者全員のご住所・連絡先などをご入力ください。または、送付書面に同封のご参加者名簿をご記入の上、当日お持ちください。

レンタルの申込(必要な方のみ)

レンタルが必要なお客様は、出発の3日前までを目安にお客様ページまたはFAXでお申込みください。
※直前になってしまった場合でも前日の17時までにお申し込みください。
その場合は、当日にお待ちいただく場合がございますが、基本的にご用意は可能ですのでご安心ください。
※当日はレンタル先へ、レンタルお申込み用紙か、ご予約のメール画面をご提示ください。

お客様ページ https://www.shikisystems.com/cmypage/
FAX用紙URL https://www.shikiclub.co.jp/rentaru_mousikomi/rental.gif
FAX送付先  ナイスミドルプラン/大人のスキープラン → 03-5577-2930
       マイカープラン/楽々プラン → マイページに記載のレンタル先

※宿おまかせプランのレンタル先の決定は約3日前となります
※FAXにてお申込みの場合はレンタル先が決定してからお手続きください。

ご出発の3日前頃

ご出発の3日前頃に、四季倶楽部旅よりお客様へ、ご旅行内容および集合場所・時刻などを記載した「案内メール」をお送りいたします。

※書面は送付しておりません。

STEP4ご出発日

ご出発日

・バスプランでお申し込みの方
いよいよご出発!各集合場所でお待ちください。
※集合場所については乗車場所のご案内をご確認ください。

・マイカープランでお申し込みの方
リフト券は宿泊施設到着の際に、フロントよりお渡しいたします。
必ずご予約内容を明記した書類をご持参のうえ、お引き換えにてお受け取り下さい。
そのため、ご滑走前(朝7:30以降)に必ず宿泊施設にお立ち寄り下さい。

変更・キャンセルについて

お客様のご都合の場合

ご旅行の変更・取消しはお電話でお知らせください。お客様のご都合による変更及び取消しについては、旅行規約に記載の期日を過ぎますと所定の取消料が発生しますので、予めご了承ください。
※全ての取り消しはマイページでも承っております。

当社の都合の場合

人数不足により最少催行人員に達しなかった場合は、宿泊コースは14日前までに、日帰りコースは4日前までにご連絡いたします。
雪不足による中止は、2日前を目安にご連絡致します。