各種申込、必要書類、その他に関してのご質問例

Q予約センター営業時間について(特定日の詳細)


予約センターの営業時間は以下の通りです。
平日:10:00~17:00(特定日除く)
特定日:10:00~14:00
休業日:土曜・日曜・祝日(特定日除く)

2022年特定日(予定)
1/8(土)~9(日)・2/11(祝)~12(土)・3/19(土)~20(日)・4/29(祝)~5/7(土)
7/16(土)~17(日)・8/11(祝)~8/16(火)・9/17(土)~18(日)・9/23(祝)~24(土)
10/8(土 )~9(日)・12/28(水)~1/3(火)
※新型コロナウイルス感染状況により、営業体制につきまして急遽変更となる場合がございます。
お客様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。

Qパンフレットは無料で送ってもらえるの?
Qパンフレットを早く見たいけど、どこに置いてある?
Qインターネットで予約した後の流れを教えて!
Qインターネット以外で予約するには?
Q[旅行条件書] キャンセル料金はいつから?
Q振込先を知りたい!
Q[空席照会] どれくらい空いているの?
Q[変更] 申込後に変更したい!
Q[運行中止] 雪不足・最少催行人員不足によるツアーキャンセルなど
Q未成年者のご参加に必要な書類 [親権者同意書]
Qツアーにご参加いただく際に必要な書類 [参加者名簿]
Q会員登録しないと申込できないの?
Q会員登録したほうがお得?
Qその他のお問い合わせは・・