まだ間に合う! 全国旅行支援ツアー 私の厳選5+2ツアー!!

  • 友だち追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 


 

皆さま、こんにちは♪
四季の旅スタッフ 山本です。

 

久々の行動制限のないゴールデンウィーク。

みなさま、いかが過ごされましたか?

私はネモフィラに三峯に立山アルペンルートにと、東に西に動きまわっていました。




 

山は新緑の季節となり、自然を満喫していただける最良の季節となりました。


 

 

 

今はオトクに旅行して頂ける全国旅行支援も展開中です。

そこで今回は、自然探求派 山本(?)がオススメする3ヶ所のツアーをpick upしてみました。

 

 

まずは『春がくれば思い出す〜♪』の尾瀬ツアー


 

 

昨年行かせて頂いた朝発ツアーのファンサイト記事は こちら

ミズバショウが見頃の尾瀬に行ってきました!!



 

今年も行きました(5/21)



 

ミズバショウは、すでに見頃でした。

通年より10日くらい早いですね。

 

四季の旅の尾瀬ツアーは、朝出発と夜出発(車中泊)2パターンあります。

 

 

2ヶ所目は、立山黒部アルペンルート

 


 

 

昨年の記事は こちら

夏の立山黒部アルペンルートに行って来ました!パワスポファン必見の地もご紹介!?



 



 

 

今年のGW 5/5

みくりが池温泉小屋の真下に、つがいの雷鳥がいました。


 

ヒナ産まれていたら、いいなぁ!

 

今年は秋、9月にも設定があります。

紅葉の立山室堂は最高です。晴れていれば(笑)



 

立山雄山への登拝・登山ツアーもあります。

 

 

 

最後に私のイチオシは、群馬県の上野村!上野村森のstoryツアー

上野村森のstoryツアーはこちら

 


 

 

貸切状態の深い森の中で、マインドフルネスヨガor森林セラピーを体感して頂くツアーです。

達成感や充実感を味わいながらのハイキングや登山が以前から好きだったのですが、これまでとは違う境地に気付かせてくれたツアーです。

昨年の上野村森のstoryツアーの様子はこちら

上野村 森のstoryツアーは秘境の地でまさしく『森』に溶け込むツアーでした!



今年の春も行きました。

上野村桜のstoryツアー(4/12)


 

 

春と秋の森林セラピー実施場所 北沢渓谷。

 


 

 

夏の森のstoryツアーでは、もっと山奥の濃密な森の空間で行います。

 




 

群馬県上野村にツアーを出している会社は、四季の旅以外にないはずです。

 


 

 

 

 

文中でご案内したツアーは こちら▼

朝発 尾瀬ハイキングツアー

夜発 尾瀬 鳩待in〜outハイキングツアー

夜発 尾瀬大清水in〜outハイキングツアー

立山黒部アルペンルートツアー

立山登拝ツアー(旅行支援対象ではありません)

立山縦走登山ツアー(旅行支援対象ではありません)

上野村森のstoryツアー

 

山梨県や長野県など、予算上限に達して旅行支援の受付が停止となったツアーも有ります。

ご予約ははお早めに!

 

ではまた!

\ このページをシェアする! /